プロフィール

repisie

Author:repisie
FC2ブログへようこそ!

心臓病でサッカーはできなくなりましたけど、変わらず見るのも大好きなrepisieといいます。サッカー観戦のためなら寝不足で仕事に行きます。 Twitterもrepisieでやってます。こちらの更新情報などもつぶやいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
15768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
2158位
アクセスランキングを見る>>

Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 repisie

名古屋グランパス

--/--/-- (--) --:--


2010/10/31 (Sun) 11:05
第9節 ミラン vs ユベントス


なんとか起きれたもののめっちゃ眠たかったんですけどスタメンにパパスを見つけて一気に目が覚めましたf^_^;)

ゲームは予想を良い意味で裏切ってミランペースで進む
序盤はイブラのアウトサイドでのスルーパス2連続から始まってイブラのシュートはバーを直撃

今日のミランは中盤でのチェックが早くユーべはボールをキープ出来ない
心配したパパスが対応しなきゃいけない場面も少なくなんとかなってるf^_^;)

15分間くらいほぼ一方的に攻め続けたんですがなかなかゴールは割れず
ユーべは始めてチャンスを作ってクロス
アントンのマークを外したクアリラレッラが逆サイドに完璧なヘディングでゴール(/ _ ; )

26分ごろにはボネーラがデ・チェーリエと膝同士を激しくぶつけ合い交代(/ _ ; )
しばらく後にデ・チェーリエが交代するあたりも前節のデジャビュを見てるみたい

完全にゲームを支配していたミランでしたが1チャンスをしっかり物にするユーべはらしいなぁと思ったり…
その後もボールはキープできるものの攻めてが今ひとつ
ロスタイムにアバーテからのクロスをイブラがヘディングはストラーリの正面へ
続いてピルロのクロスをイブラがなんとペペが頭でクリアしようとした高さにも関わらず胸トラップΣ(・□・;)
そこからシュートまでいくも残念ながら宇宙開発に終わる(/ _ ; )

という訳で前半は0-1
後半に期待したいところです( *`ω´)

が、後半も展開としては変わらず今ひとつ攻め手がない感じ
ユーべもマルティネスが禁肉を痛めて交代と厳しい展開
両チーム合わせて3人けがで交代と呪われてるんじゃなかろうか(/ _ ; )

そしてどうしてもユーべゴールを攻略出来ないミランを尻目に
ユーべはカウンターからシッソコへクロス
これをアントンが目測を過ったのかクリア出来ずにシッソコに通る
必至で追いかけて一度はシュートを防ぐもののアレに戻されビューティフルゴールを決められました(/ _ ; )

ミランはインザーギ、セードルフを投入して反撃を試みますが、なかなか決定的な場面は作れず
なんとかアントンが2失点のミスを取り返そうとちょっとタイミングをずらしたループ気味のクロスを入れ
それをイブラがヘディングでゴール!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

が、反撃もここまで
残念ながらリーグでの連勝は4でストップしてしまいましたとさf^_^;)

アッビアーティ 6.0
アントニーニ 5.0
パパスタトプロス 5.5
ネスタ 5.5
ボネーラ 5.5
ボアテング 5.5
ピルロ 6.0
ガットゥーゾ 6.0
ロビーニョ 5.5
パト 5.5
イブラヒモビッチ 6.0

アバーテ 5.5
セードルフ 5.5
インザーギ 5.5



人気ブログランキングへ

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


