プロフィール

repisie

Author:repisie
FC2ブログへようこそ!

心臓病でサッカーはできなくなりましたけど、変わらず見るのも大好きなrepisieといいます。サッカー観戦のためなら寝不足で仕事に行きます。 Twitterもrepisieでやってます。こちらの更新情報などもつぶやいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
20116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
2760位
アクセスランキングを見る>>

Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 repisie

名古屋グランパス

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/16 (Thu) 20:53
第1節 ミラン vs レッチェ

今シーズンの開幕戦。ワクワクしながら観戦しました~。

が、先発の発表でいきなりビックリ
右SBがアバーテでもなくザンブロさんでもなくボネーラでした。
おや? ザンブロさんは怪我?
それとも若手育成方針だけど守備を重視してボネーラだったのかな?

試合は前半早々パト゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
パトはコンディションもよさそうで今シーズンも期待できそう(・∀・)
そして前半のうちにチアゴ・シウヴァ・パト2発目と3-0に~

後半は3-0になっていることもありまったり進む
でもボアテングは可能性を見せてくれるプレーもありワクワク
ピッポは出てきたら当然ゴールを狙いますよね
後半最後にきっちりゴールを決める当たりスーパーサブとして今年も活躍しそう(・∀・)

残念ながらボリエッロさんはこの試合も不発・・・
そしてローマへと旅立たれていきました。゚(PД`q。)゚。

この試合で見えたのは中盤の選手の前線への飛び出しの多さ
アンブロさんだけじゃなくてガっちゃんもやってたので多分アッレグリ新監督の戦術なのかなーと勝手に想像(・∀・)

今シーズンが期待できそうな開幕でした

アッビアーティ 6.0
ボネーラ 6.0
ネスタ 6.5
チアゴ・シウヴァ 7.0
アントニーニ 6.5
アンブロジーニ 6.5
ピルロ 6.5
セードルフ 6.5
パト 7.5
ボリエッロ 6.0
ロナウジーニョ 7.0

ガットゥーゾ 6.5
インザーギ 7.0
スポンサーサイト

<< 第2節 チェゼーナ vs ミラン | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


