プロフィール

repisie

Author:repisie
FC2ブログへようこそ!

心臓病でサッカーはできなくなりましたけど、変わらず見るのも大好きなrepisieといいます。サッカー観戦のためなら寝不足で仕事に行きます。 Twitterもrepisieでやってます。こちらの更新情報などもつぶやいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
11269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1616位
アクセスランキングを見る>>

Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 repisie

名古屋グランパス

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/11/20 (Sun) 06:42
セリエA第12節 フィオレンティーナvsミラン

さて、中断期間も明けて少しづつけが人が戻りだしたミラン
今日はパトが久しぶりのベンチ入りです


ゲームは開始からずっとミランのターン
かなり長い時間ボールをポゼッションしながら攻め込みます
ただ、ポゼッションはうまくできているんですがイブラ、ビーニョが結構下がってきているので
ゴール前に誰もいないって瞬間も結構あってシュートにはなかなかいけないですね

12分には相手陣内でアクイがボールカット
こぼれたボールをセーさん→ビーニョ→イブラ→セーさんと流れるように繋いでシュートまで持ち込みますが
これは枠をとらえきれません

続いて18分、ペナルティエリア右隅からアクイがクロスをいれるとイブラがワンタッチでパス
これをセーさんが押し込みますがなんとオフサイドの判定
スローでは完全にオフサイドではなかったんですけど・・・( ゚д゚)ポカーン
あまりにも綺麗にぎりぎりで抜け出したため線審が残念なミスジャッジ(´・ω・`)

今日は展開が非常にうまく行っているミラン
点はまだ入っていませんが両サイドで展開しながら逆サイドってパターンも多く
これを繰り返されるとフィオはかなりスタミナを奪われそう
できれば前半に1点取れれば後半はかなりがくっときそうなんですけどねぇ

しかし点が入らない(;・∀・)
31分、右サイドからビーニョが入れるとアクイがフリーでヘッド
これもバーの上を越えてしまいゴールならず(´・ω・`)

結局前半は0-0で終了
フィオにチャンスらしいチャンスはまったく作らせなかったのはよかったですね


後半フィオはFWを交代してきました
が、立ち上がりは前半と同じくミランが一方的にポゼッションしつつ攻める展開は変わらず
これが後半15分ぐらいまでずっと続きました

ただ、この辺から少しずつミランもペースダウン
ちょっと中盤でミスやプレスが遅くなりはじめてフィオもボールをつなげるようになってきます

結局70分までまったくゲームが動かないのでミランはビーニョに代えて
負傷から復帰したばかりのパトを投入します
続いてすぐにセーさんもアウトでエマ投入

76分、そのパトがペナルティエリア手前でボールをうけると少し動かしてシュート
これをボルツがスーパーセーブ(゚д゚)!
かろうじて手に当てるとボールはポストに(´・ω・`)
跳ね返りをイブラが中に入れると中央でエマがフリーで合わせる
これもボルツが身体にあててセーブ(´・ω・`)
どうしても点が入りません

結局そのままタイムアップ
引き分けで終了しました

最後まで決めきれずってところもありましたし
前半にミスジャッジでゴールを取り消されたのもありましてミランとしては痛い引き分けになりました



Today's Milan MVP ☆アバーテ☆



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< UCL グループリーグ第5節 ミランvsバルセロナ | ホーム | 【J特】Jリーグ32節 横浜Fマリノスvs名古屋グランパス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


