プロフィール

repisie

Author:repisie
FC2ブログへようこそ!

心臓病でサッカーはできなくなりましたけど、変わらず見るのも大好きなrepisieといいます。サッカー観戦のためなら寝不足で仕事に行きます。 Twitterもrepisieでやってます。こちらの更新情報などもつぶやいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
15768位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
2158位
アクセスランキングを見る>>

Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 repisie

名古屋グランパス

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/12/21 (Wed) 06:37
セリエA第1節 カリアリvsミラン

今日はストで延期されてい開幕戦がようやく開催
雨&寒さもあると思いますが開始前の映像ではパトが目しかでてないくらい防寒具で完全防備していたり
環境は厳しそうです


開始3分、早速ミランにチャンスが訪れます
中盤まで下がってきたイブラがボールキープ
一気に最前線のビーニョにスルーパス
間に合うと思って出てきたであろう相手GKを1トラップで置き去りにして中に折り返すと
飛び込んできたノチェの手前でDFがクリアしようとしてオウンゴール(ノ∀`)アチャー
でも一応先制です(∩´∀`)∩ワーイ

カリアリは14分
エクダルがミドルシュート(゚д゚)!
これがアウトサイドにかかりながらすごい速度でミランゴールを襲いますが
アッビが素晴らしい反応で弾き出しましたv( ̄Д ̄)v
今日、復帰戦のアッビですが心配はなさそうです

ただ、この後はすっかりカリアリペース
ボネ、タイウォの両サイドバックがちょっと不安定でミスが多いのと
アンカーに入っているアンブロさんは今シーズンずっと不調ですし
なかなかボールがつながりません(´・ω・`)

なんだか面白くないまま前半終了
久しぶりに見るべきものがない感じでした(´;ω;`)ブワッ


後半も選手交代なくスタートしたので心配してたんですが
一応50分、ボアテングの落としをアクイが受けて一人交してシュートと少しチャンスをつくります

53分にはカリアリ、イバルゴがクロスをフリーでヘディングしますがこれはアッビの正面
少しゲームが動いてきましたかね?

58分にはイブラのスルーパスがややオフサイド気味でしたがビーニョに通る
キーパーをかわすところまでは完ぺきでしたがフィニッシュは宇宙開発(´・ω・`)
ほんとビーニョは・・・

しかしミランにはイブラカタブラという魔法があります
60分、イブラの浮き球パスをビーニョがヘディングで落とす
ワンツーの形でゴール前に飛び込んだイブラ、トラップがやや大きくなりますが
長い脚でキーパーより先に追いついてゴ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ル!!
ようやく追加点ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ただ、そのすぐ後には接触もなくしゃがみこむイブラ(゚д゚)!
どうやら過呼吸のようで嘔吐しそうな感じでしたが少し休んで戻ってきました

が、ドSのアッレグリは74分
そんなイブラは残してビーニョをさげてパトを投入します(´・ω・`)

2点差ついたこともありミランは後ろでボールを回してたまーにカウンター
イエローを1枚もらっていたアンブロさんをボメルさんに交代する安全策もとり
きっちりこのまま逃げ切って終了しました~

これで年内の試合は終了
最後に勝って終わってよかったです(b´∀`)ネッ!



Today's Milan MVP ☆イブラヒモビッチ☆



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< セリエA第18節 ミランvsインテル | ホーム | セリエA第16節 ミランvsシエナ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


