プロフィール

Author:repisie
FC2ブログへようこそ!

心臓病でサッカーはできなくなりましたけど、変わらず見るのも大好きなrepisieといいます。サッカー観戦のためなら寝不足で仕事に行きます。 Twitterもrepisieでやってます。こちらの更新情報などもつぶやいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
22151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
2851位
アクセスランキングを見る>>

Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 repisie

名古屋グランパス

--/--/-- (--) --:--


2012/02/12 (Sun) 01:40
セリエA第23節 ミランvsウディネーゼ

ラツィオに負けてナポリと引き分け、コッパイタリアでもユーベに負けたミラン
今日はアウェイでウディネーゼと強敵ですがスクデットのためには価値が欲しいところ

試合はホームのウディネーゼが前からプレッシャーをかけてきます
それに加えてミランがプレッシャーをかいくぐって前にボールを運ぶと
今度はリトリートしてゴール前を固めてきます
引かれると弱い最近のミラン
18分にはディナターレが簡単なワンツーから抜け出しシュートを放ちます
カバーに行ったシウヴァの足に当たったボールはなんとゴールに吸い込まれました( ゚д゚)ポカーン

これで完全に流れはウディネーゼに
ミランはシュートを打つことすらできず・・・(´・ω・`)
アディショナルタイムにエルシャーラウィが抜け出しかけたんですがDFもかろうじて追いつきブロックされました(´;ω;`)ブワッ

後半はマキシロペスあたりを入れてテコ入れを図らないと厳しそうですね


ところが後半開始時はお互い選手交代はせず
ただ、ひどい前半だったのでさすがに気合入ったのかミランも序盤からなかなかいいペースで試合に入ります

ややウディネも前半ほどのハイペースでは続かないのでちょっと落としたのもありますね
それでも最後のところでの粘りはさすがで相変わらずシュートまではなかなか行けず
ずっとミランがポゼッションしながらも奪われてはカウンターって感じで時間は過ぎていきます

ミランは66分にノチェを下げてマキシロペスを投入
ロビーニョを1列さげてとにかく点を取りに行きます

この交代が功を奏したのが77分
ウディネのセットプレーを弾き返したボールをエマがキープ
左サイドでエルシャーラウィが受けて中に鋭いクロスを入れるとクリアのこぼれ球を
マキシロペスがゴ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ル!!
ミラン初ゴールは貴重な同点ゴールになりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これで勢いに乗ったミラン
セーさんが中盤で調子に乗ってボールを奪われてカウンターを受け
めっちゃ危なかったんですがなんとか守るとカウンターから一気にマキシが右サイドを抜け出す
これを中に折り返すとDFを外していたエルシャーラウィがゴ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ル!!
今日はめちゃめちゃできが悪かったミランですがまさかの逆転です(゚∀゚)キタコレ!!

イブラがいるとどうしてもタイプがかぶるマキシですけど
これはいない間スタメンでいいんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

残り時間はなんとか逃げ切って勝利ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
この勝利は大きいです(∩´∀`)∩
これでなんとか調子を戻して連勝街道に乗りたいところですね



Today's Milan MVP ☆マキシ・ロペス☆



人気ブログランキングへ

<< CL 決勝トーナメント第1回戦 ミランvsアーセナル | ホーム | セリエA第21節 ラツィオvsミラン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


