プロフィール

repisie

Author:repisie
FC2ブログへようこそ!

心臓病でサッカーはできなくなりましたけど、変わらず見るのも大好きなrepisieといいます。サッカー観戦のためなら寝不足で仕事に行きます。 Twitterもrepisieでやってます。こちらの更新情報などもつぶやいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
9325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1376位
アクセスランキングを見る>>

Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 repisie

名古屋グランパス

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/07 (Thu) 18:31
ミラン、1月にカカ獲得!?

やはりカカが加入する前からのミラニスタとしては取り上げないわけにはいかないかなぁと(・∀・)

社会人になって自分でお金稼げるようになってスカパーに加入した時、まだカカはミランにいませんでした
その当時はそんなにサッカーに詳しくなくてカカが加入って聞いても「ふーん」くらいでした

そういえばストイコビッチが加入した当初も
「ストイコビッチで外人が加入したらしいよ」って友達と話してた記憶があります(・∀・)
あの時まだ小学生だか中学生くらいでしたしねぇ(・∀・)

ところがミラン戦を見るにつれてどんどんカカには引き込まれていきました
高速ドリブルやシュート、ラストパスなどすべてが新鮮だったんですよね(・∀・)

そして2007年のCL、マンチェスターユナイテッド戦
あの時のプレーと得点は忘れられません

そんなカカですが、ミランは放出しちゃいました
それが帰ってくるかもしれないというニュースなんですが正直信じてないです(ノω`*)

インテルに加入するってのはミランに戻ってくるより信じられないですけど
かといってミランに戻ってくるってのはあまり本気にはできないですよd(-∀-。)ネッ

それでも万が一・・・
シェバのようにもしかして・・・

という淡い期待を抱くのは止められないのでちょっとブログに書いてみました
1月を大きな期待をせずに待って見ましょうか(・∀・)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 代表戦 韓国 vs 日本  | ホーム | J 名古屋 vs 仙台 >>

コメント

Forza KAKÁ !!

確かにあのユナイテッド戦は彼のベストパフォーマンスの1つですよね!
僕も年齢や誕生日が近いこともあり、特に思い入れの強い選手です☆
年上でしたが、親心で応援していましたね。
カカを放出した時は、危うくミラニスタでなくなるところでしたから(笑)

マドリーから出るなら、当然移籍金がネックになるんでしょうけど、3000万ユーロ以下まで下げるとは思えないし、ミランがマドリーの要求額を飲むとも思えない。
インテル行きはやんわり否定していますけど、他に移籍金払えそう、払いそうなところがないですからね・・・

選手がプレーする場所を求めるのは当然なので、
たとえインテルに行ったとしても、僕はカカを応援します!!


>Nobbyさん
ですよね~。あの試合を何故録画しておかなかったのか今でも後悔してます。゚(PД`q。)゚。

自分はインテルにいったカカを応援できるかどうか・・・
Nobbyさんみたいに心を広く持たないといけないですネッ(oゝД・)b


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


