プロフィール

repisie

Author:repisie
FC2ブログへようこそ!

心臓病でサッカーはできなくなりましたけど、変わらず見るのも大好きなrepisieといいます。サッカー観戦のためなら寝不足で仕事に行きます。 Twitterもrepisieでやってます。こちらの更新情報などもつぶやいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
18310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
2495位
アクセスランキングを見る>>

Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 repisie

名古屋グランパス

--/--/-- (--) --:--


2012/09/23 (Sun) 23:54
セリエA第4節 ウディネーゼvsミラン

前節、開幕戦のリプレイを見るかのようにホームで負けてしまったミラン(´・ω・`)
今日はいまだに勝ちがないウディネーゼとの対戦です

といってもウディネはとても油断できるチームではありませんし、ミランも調子が・・・
ただ、今日はリッカが復帰したのが好材料です(b´∀`)ネッ!


さて、ゲームの方は開始5分にいきなりミランにチャンスが
リッカが右サイドから早い横パスをいれるとダイレクトで中央に送ったボールにノチェが飛び込む
シュートはブロックされるもこぼれたところにパッツォ!
もシュートはジャストミートせず(´・ω・`)

どうやらアッレグリは悪い流れをフォーメーションを変えることで変えようとしたようで今日は3TOP
シャラ坊、パッツォ、エマを並べてなかなかいい感じで攻撃してます

が、いい流れの時に得点できないとダメなのがサッカー
3TOPにウディネが慣れちゃってからはむしろウディネペース(´・ω・`)
ミランもたまーにいい攻撃をみせる瞬間はあるんですが持続しない・・・

そして40分
相手ゴール前の混戦からリッカがトラップミスなのかバックパスミスなのか相手にスルーパス
アンブロさんが仕方なく後ろから引っ張ってイエロー貰って止めたんですがリスタートのFK
これがヘディングで折り返されて、そこにアッビが間に合わないタイミングで出ちゃったので
触れるずにヘディングされて失点(´;ω;`)ブワッ

あとから振り返るとアンブロさんのイエローのシーンではDFが3人くらいは残ってたので
全然引っ張る場面じゃなかったんですよね
ミスが続けば失点するのは仕方ないところとはいえ・・・

というわけで前半は1-0で終了
こうなっちゃうと0-1で負けた2試合が頭をよぎりますね・・・
なんとか同点、逆転といくといいんですけど


というわけで後半なんですが開始時は交代なしで始まりました
が、54分にはなんとアンブロさんに変えてボアテング

そしたらすぐにそのボアテングがボールを奪ってドリブル
くさびをパッツォに当てると落としたボールをシャラ坊がミドル(゚д゚)!
これが素晴らしい弾道を描いてゴ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ル!!
すごいシュートでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

って喜んでたんですけどね
今シーズンのミランさんはほんとになんというか・・・
68分、ゴール前の混戦からサパタが相手を倒してPK&退場( ゚д゚)ポカーン
サパタはそれまでいい動きしてたんですけどね

PKは当然、ディ・ナターレ
完全に逆を取られてまたもや勝ち越しを許しますポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

84分には審判が意味不明な判定でボアテングに2枚目のイエローをプレゼントしてミラン2人目の退場(;・∀・)ハッ?
なんていうかさすがにあれで退場は買収されてんじゃないかって疑っちゃうレベル(# ゚Д゚)
(そんなことはないんでしょうけど)

これで勝負ありでした
1点まけてて11人対9人はさすがにきつすぎました

ミランはこれで4試合消化しての1勝3敗
個人的にはもうちょっとアッレグリに時間を与えて欲しいんですけど
ベルルスコーニはもう我慢できないかもしれませんね



Today's Milan MVP ☆エル・シャーラウィ☆



人気ブログランキングへ

<< 【J特】Jリーグ28節 名古屋グランパスvs大宮アルディージャ | ホーム | セリエA第2節 ボローニャvsミラン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


