プロフィール

repisie

Author:repisie
FC2ブログへようこそ!

心臓病でサッカーはできなくなりましたけど、変わらず見るのも大好きなrepisieといいます。サッカー観戦のためなら寝不足で仕事に行きます。 Twitterもrepisieでやってます。こちらの更新情報などもつぶやいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
20116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
2760位
アクセスランキングを見る>>

Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 repisie

名古屋グランパス

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/11/15 (Mon) 04:58
第13節 インテル vs ミラン

起きるために前日は女子バレーがメダルを獲得したのを確認してからすぐに寝ました( ´ ▽ ` )ノ

ミランはピルロが怪我で間に合わずゲームメーカー不在で臨むことに
そしてトップ下はセーさん、2TOPはビーニョ、イブラ
ジーニョはこれは本当に移籍あるかもねぇ、ここで使われないのは信頼度が低いってことだもんねぇ

対するインテルはスネイデルが復帰して前線はいつもどおりでガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ただ、DFラインがなんかすごい昔のインテルっぽくてちょっと懐かしい
マテがCB、コルドバが右SBでこの辺がどうかなという感じ

さて、開始早々ミランはアバーテのクロスからセーさんがフリーでヘディング
これはちょっと強いシュートにはならず(´・ω・`)
立て続けにミラン、今度はセーさんからのカウンターフィードがイブラに通る
イブラがドリブルで突破していったところでマテが後ろから足かけてPK(σ゚д゚)σゲッツ
これをイブラがしっかり決めてミラン先制゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

さぁこれでインテルが一気呵成にくるかなーと思ってたんですが
今日のインテルさん、どうもちぐはぐ
前線でコンビネーションが合わないんでブロックを作って待ち構えるミランDFにすぐ引っかかる
ミランは1点取ったこともあり、しっかり守ってカウンターを繰り出す

やっぱりセーさんからのフィードがまたイブラに合って逆サイド駆け上がったフラミニがフリー
なんだけどパスが若干だけ後ろでコルドバがぎりぎり間に合って後ろからクリアされる。・゚・(ノД`)・゚・。

インテルはスネイデルからいつものキラーパスが前線に通らないし
エトーは左サイドで孤立中、それでもエトーだけは怖いんだけどアバーテ、ガッちゃんの2人でなんとか対応
でもこの2人、前半でイエローもらっちゃったんだよね(((;゚д゚)))

そんなインテルに更なる不運が・・・
オビがバックパスを出した時に腿を傷めたようで座り込んでしまい交代
最初、画面にカンビアッソが映って復帰するのかと思ったらフェイント?で入ったのはコウチーニョでした

これでインテルがフォーメーションを変更、ちょっと息を吹き返す
トップ下で今ひとつだったスナイデルを左の2列目へ、代わって入ったコウチーニョを右の2列目に
サネッティ、スタンコビッチのダブルボランチへ変更しボールが回るようになり始める

ただ、残り時間が少なかったのでビッグチャンスを作り出すまでは行かず前半終了しました~

後半開始から両チーム交代で動く
ミランはイエローを貰っていたガっちゃんに代えてピルロ
インテルは足を気にしていたミリートに変えてパンデフ
さぁ、どうなるでしょうか

後半立ち上がりはインテルがペースをつかむ
前線でパスが繋がり始め、シュートまで持ち込めるようになる

対するミランはパンデフに突き飛ばされて我慢出来なかったアバーテ
小競合いになってお互いイエロー
アバーテは2枚目なのでレッドで退場…
完全に手を出したのはパンデフだけど今日の主審はイエロー乱舞するから我慢しとかないと(/ _ ; )

ここからインテルが攻めっぱなし
ミランは奪ってイブラに預けるも押し上げが少ないのでチャンスには中々繋がらず
ただ、インテルも焦っているのかややミドルが多い印象

でも、エトーがきたーとかスネイデルきたーとか本当にビクビクしっ放し(/ _ ; )
ミランは全員で守る、とにかく守る
フラミニが、シウヴァが、ネスタが必死になって守る(>_<)

そしてついに来ましたタイムアップの笛!!
インテルのホーム無敗も破ってダービー久々の☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆

アバーテはもうちょっと冷静になれるようにしよう(・∀・)
でもゲーム後、ザッケローニもパンデフが押してるからアバーテイエローは主審がおかしいって言ってるね


アッビアーティ 6.5
ザンブロッタ 6.5
ネスタ 7.0
シウヴァ 7.0
アバーテ 4.0
フラミニ 7.5
アンブロジーニ 6.5
ガットゥーゾ 6.5
セードルフ 7.5
ロビーニョ 6.0
イブラヒモビッチ 7.5

ピルロ 6.0
アントニーニ 6.5
ボアテング 6.0



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< J 湘南 vs 名古屋 | ホーム | J 名古屋 vs 大宮 >>

コメント

MILAN SEI GRANDE

ジーニョは強豪相手には使いづらいですよね。

練習ハードなうえに試合に出してもらえない、さらに減俸。
これで残留なら、ただの変態ですよ(笑)

移籍金ゼロもキツイですけど、
トップ下がセードルフさんだけっていうのも
キツイっス・・・

会長によろしく言っておいてください(笑)


>Nobbyさん

そうなんですよね、やっぱり守備を考えるとトップ下では使いずらいですし・・・
使うなら結局3TOPの左くらいしかないですもんねぇ
でもそれはアッレグリのしたい形ではないですし

セーさんは今シーズン頑張ってますけどベテランですし難しいところですよねー
グルキュフくんとか今のミランなら活躍できそうな気もしてなんか勿体ないなーっていまさら思ったり(・∀・)

やっぱりここはジーニョを売ったお金でカカを買い戻すしか・・・o(。・ω・。)o


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


