プロフィール

repisie

Author:repisie
FC2ブログへようこそ!

心臓病でサッカーはできなくなりましたけど、変わらず見るのも大好きなrepisieといいます。サッカー観戦のためなら寝不足で仕事に行きます。 Twitterもrepisieでやってます。こちらの更新情報などもつぶやいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
18310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
2495位
アクセスランキングを見る>>

Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 repisie

名古屋グランパス

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/09/16 (Thu) 21:34
CL ミラン vs オセール

今年もCLが開幕しましたねぇ、寝不足と戦う日々が始まります(・∀・)
なかなか厳しいグループに入ったんですがその中では最弱と目されるオセールが相手です。

ところがそれで油断しまくったのか前半、特に立ち上がりはひどかった(´・ω・`)
セードルフがいきなり自陣ゴール前で相手にキラーパス(ノ∀`)
アンブロさんも怪我で交代(´゚д゚`)
イブラも孤立とほぼいいところなし。゚(PД`q。)゚。

アントニーニのクロスをボアテングがシュート
跳ね返りをピルロがスルーパスでパトのシュート
っていうすっごい綺麗な一連の攻撃で点が入らなかったときには引き分け、最悪負けを覚悟しました(´・ω・`)
ただ、オセールもカウンターから1:3くらいの状況作ったのにゴール前にパスを出さずに
シュートをふかすという大失敗を犯しちゃったんだよね~。
いま思うとここが勝負の分岐点だったんだなぁと

後半も期待できそうにないなぁと思っていたら急にペースチェンジ(・∀・)
相手もちょっと疲れてきたのかな?
ジーニョのクロスをボアテングがすらしてそこに飛び込んできたのはイブラ!
完全にGKが先かと思ったけど足がながいね~(・∀・)
見た人なら分かると思うけどイブラっぽいゴールでした゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

これで勝ったーとおもっていたらミランさんカウンター
ロビーニョから絶妙パスがジーニョに
ジーニョはDFをひきつけてからイブラにパス
イブラさん2点目(´゚∀゚`)キタコレ
このカウンターは美しかった~、イイネ♪d('∀'o)

2-0を覆す力はオセールに残されておらずタイムアップ
CLも白星スタートとなりました

そして、この試合で一番の収穫はボアテングじゃないかなぁ?
いままでのミランにはあまりいなかったフリーランニングができる選手だと思うし
足元の技術もなかなかありそうだったよ

この調子で予選は抜けてほしいなぁっと(・∀・)

アッビアーティ 6.0
ザンブロッタ 6.5
ボネーラ 6.5
ネスタ 6.5
アントニーニ 6.5
アンブロジーニ 評価なし
ピルロ 6.0
セードルフ 5.0
パト 5.5
イブラヒモビッチ 7.5
ロナウジーニョ 7.0

ボアテング 7.0
アバーテ 評価なし
ロビーニョ 6.0
スポンサーサイト

<< ACミランから2名の離脱者 | ホーム | 第2節 チェゼーナ vs ミラン >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。