プロフィール

repisie

Author:repisie
FC2ブログへようこそ!

心臓病でサッカーはできなくなりましたけど、変わらず見るのも大好きなrepisieといいます。サッカー観戦のためなら寝不足で仕事に行きます。 Twitterもrepisieでやってます。こちらの更新情報などもつぶやいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
20116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
2760位
アクセスランキングを見る>>

Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 repisie

名古屋グランパス

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/14 (Fri) 19:41
【J特】アジアカップ 日本 vs シリア

昨日は寝ながら観てたので全部しっかり見てなかったんで雑感のみになってしまいますが一応書いておきます

とりあえず一番話題になってそうな部分から(・∀・)
シリアのPKですけどまずオフサイドかどうかはTVで観ている状態ではわかりませんでした
今野が触ったように見えなくもないし、相手が触ったようにも見えるしねぇ

ただしオフサイドじゃなかった場合、川島の退場は残念ながら当然のプレーでしたね(´・ω・`)
ボールに全く触れておらず相手FWの足にあきらかに手が当たってました

そして一番の問題はバックパスをした長谷部、スルーしてしまった長友の2人
さらに言えばクリアが中途半端だった川島
この3人は審判同様に攻められてもしかたないところですよね

で、返しのPKですけどまあこれはいまさらいいですよね(・∀・)
あれは誰がどう見てもPKではありません(・∀・)
もらった岡崎が言ってますしね
というわけで個人的にはこのPKのお返しが審判が一番やっちゃいけないところだったと思います
審判だって人間ですから間違うこともあるでしょうけどそれをPKで返そうってのはどうなの・・・(´・ω・`)

この試合で残念だったのは前田の不発ですね~
前半早々フリーでヘディング外しちゃいましたからね
日本代表はほんと不動のFWが欲しいですからねぇ

最後はまあこの人もすごい話題ですが解説の方(・∀・)
「なんすかこれ。なんすかこれ。」
「はいりゃいいんだ。」
「ふざけた時間だ。」
などなど今回も解説としてあきれるくらいの迷言を残してくれましたね~
大体ロスタイムが6分だったのはあの猛抗議のせいでしょうに
あれだけ自分が怒ったことをもう忘れれてるのってすごいですね(´゚д゚`)
ま、ここまでくるともう皆ネタとして楽しんでるでしょうね
自分は全く楽しめないんでイライラしながら観てますけど



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< セリエA20節 レッチェ vs ミラン | ホーム | セリエA19節 ミラン vs ウディネーゼ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


