プロフィール

repisie

Author:repisie
FC2ブログへようこそ!

心臓病でサッカーはできなくなりましたけど、変わらず見るのも大好きなrepisieといいます。サッカー観戦のためなら寝不足で仕事に行きます。 Twitterもrepisieでやってます。こちらの更新情報などもつぶやいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
8398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1273位
アクセスランキングを見る>>

Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 repisie

名古屋グランパス

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/18 (Sat) 16:14
J 名古屋 vs 横浜FM

日陰は涼しくなってきたものの日なたはまだまだ熱い名古屋でのデーゲーム。
お互い3連勝同士の好調対決でした。

グランパスは前回の試合で直志とダニルソンがイエローを貰って累積で出場停止。
吉村が骨折で長期離脱中なので中盤がぎりぎりでした。

前半は横浜のいいところばかり見せ付けられる展開に。
やっぱり起点は俊輔でしたね。
得点シーンも俊輔のクロスに走りこんだ右SBの天野のスーパーゴール(´・ω・`)
グランパスのDFラインの弱点のひとつ、阿部の身長が出てしまったシーンでしたねぇ。
でも阿部もスローでみると空振りしてるっぽいからミスといえばミスだったかも?
このあと攻撃でも大チャンスで相手にプレゼントパスを出したりと前半は散々でした。

あと前半のグランパスで気になったのはブルゾ・・・
やっぱり足元でボールを貰いたがるのかそこで流れが止まっちゃう事も多いし
安易なトラップミスからカウンターを招いたり。゚(PД`q。)゚。
スタートから小川が見たかったなぁ

さて後半はスタートから ブルゾ → 小川
これでベンチメンバーのスタメンクラスはすべて使い果たしてしまった名古屋
早いうちに点が取れないと今日は厳しいなぁと思っていたら金崎(´゚∀゚`)キタコレ
松田のクリアミスを絶妙のトラップからボレーでゴール(・∀・)

その後は一進一退の攻防を繰り返しながら時間が進む
残り5分を切ってからの横浜の猛攻は楢崎のスーパーセーブ2連発でなんとかしのぐ(((;゚д゚)))
最近勝負強さを見せ付けていたグランパスでしたが今日は最後の追い込みも不発
1-1の引き分けで終わりました~

内容では横浜が上回っていたと思うので無難な結果かなと
増川がいなかったら何点とられてただろうって思うくらい増川が輝いてましたが(・∀・)
これで7あった勝ち点がどこまで縮まってくるかがくぶるしながら夜の大阪ダービーを見ようかなぁと思います
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

楢崎 6.5
田中 5.5
トゥーリオ 6.0
増川 6.5
阿部 5.0
サントス 5.5
マギヌン 6.0
ブルザノビッチ 5.0
金崎 6.5
ケネディ 5.5
玉田 5.5

小川 5.0
杉本 5.0
スポンサーサイト

<< 第3節 ミラン vs カターニャ | ホーム | ACミランから2名の離脱者 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


