プロフィール

repisie

Author:repisie
FC2ブログへようこそ!

心臓病でサッカーはできなくなりましたけど、変わらず見るのも大好きなrepisieといいます。サッカー観戦のためなら寝不足で仕事に行きます。 Twitterもrepisieでやってます。こちらの更新情報などもつぶやいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
21368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
2819位
アクセスランキングを見る>>

Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 repisie

名古屋グランパス

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/17 (Mon) 07:12
セリエA20節 レッチェ vs ミラン

前節壮絶な打ち合いを繰り広げたミラン
今日の解説、宮内さんには全ての失点に絡んでましたと言われてしまったボネーラは今日は左サイドバック
3失点目の原因セーさんはフラミニの復帰に伴いトップ下へ変更
なぜかビーニョはベンチにもいなかったんですけど、まさか怪我?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

さてゲーム開始したんですが本日もセーさんは調子悪し・・・
上手くボールを引き出せない動きと精度の悪いセットプレー
んー、どうしちゃったんでしょうね

レッチェがかなり引いているのでミランの攻撃はかなりミドルに偏っていく
18分フラミニ、20分ガッちゃん、23分パトとミドルだらけ
ミランには結構珍しいよね、特に最初の2人(・∀・)
でも今日のフラミニは久々復帰のせいかかなりがんばってましたねぇ

またアバーテがかなり積極的にドリブルで上がる
今日のアバーテは切れてました
ドリブル突破がかなり効果的な上に守備でもがんばってましたからね

ただ、先週の疲れなのか2TOPの動きが少なくなかなか効果的な攻撃は出来ていませんでした(´・ω・`)
パトが怪我前に比べてどうにもチームにフィットしていないような・・・
ジーニョがブラジルに帰っちゃったのもショックだったんでしょうかね

前半は結局0-0で終了
後半に期待です


さて後半ですがまずはミランが個の力を見せ付けます(・∀・)
レッチェCKのボールを奪うとイブラへロングボールを放り込みます(ノ∀`)
いつものように圧倒的な身体能力でキープしたイブラ
なんとそこからロングシュートが゚+。゚☆ゴ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──ル!!☆゚。+゚
30M級のゴールだと思うんですけどすごいシュートでした∑(゚ω゚ノ)ノ

ところがそこからまたペースダウン
ボールキープするもののなんだかぱっとしない
パスミスも多い

そんな中ペナルティエリアの混戦から打たれたシュートはアメーリアがかろうじてセーブ
前節いいところを見せれなかったアメーリアが今日は好セーブです(`・ω・´)

ミランは例のごとく残り20分でカサ坊投入
少し流れを変えにかかります
ところがレッチェはCKからダイレクトボレーをミランゴールに突き刺しました。゚(PД`q。)゚。

最近そこから反撃してロスタイムに逆転や同点を繰り返したミラン
今日も期待していたんですがどうにも焦ってしまっているのかちぐはぐな攻撃でパスミスも多い

カサ坊とイブラのコンビは期待させますがそれ以外が・・・
アバーテの突破で作ったチャンスもセーさん決めきれず
レッチェDFも集中してましたね

結局試合はそのままドローで終わりました
まずは攻撃をなんとかしないとやばいですね
インテルもレオ就任で着々と立て直してますしアッレグリがんばれ(。´д`)


アメーリア 5.5
ボネーラ 5.0
ネスタ 5.5
チアゴ・シウヴァ 6.0
アバーテ 6.0
フラミニ 6.0
アンブロジーニ 5.5
ガットゥーゾ 6.0
セードルフ 5.0
イブラヒモビッチ 6.5
パト 5.0

カッサーノ 6.0
ジェペス 評価なし


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< 【J特】アジアカップ 日本 vs カタール | ホーム | 【J特】アジアカップ 日本 vs シリア >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


