プロフィール

repisie

Author:repisie
FC2ブログへようこそ!

心臓病でサッカーはできなくなりましたけど、変わらず見るのも大好きなrepisieといいます。サッカー観戦のためなら寝不足で仕事に行きます。 Twitterもrepisieでやってます。こちらの更新情報などもつぶやいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 repisie

名古屋グランパス

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/09/19 (Sun) 05:47
第3節 ミラン vs カターニャ

今日は小雨の降りしきる中でのゲームでした。

ミランはなんと右サイドにイブラを起用というプチサプライズ∑(゚ω゚ノ)ノ
正直どうなんだろうかなと思いましたがゲーム序盤は意外と機能していましたね。
ボネーラ・ボアテングと3人で絡んでいくシーンなどは可能性を感じさせてくれました。
前半そうそうにイブラが右サイドからピッポにスルーパスだして完全にゴールと思ったらピッポがやっちゃいました(・∀・)
本人もびっくりの宇宙開発(ノ∀`)

が、それも最初だけでした。゚(PД`q。)゚。
今日もあっさり失点スタート。
残念ながらリプレイを見ると完全にアッビアーティが気を抜いていたようにしか見えないんですよね・・・
クリアが短かったのに棒立ち(*`д´)
シュート打たれる寸前に構えなおしてるんで・・・

その後は前半終了間際まで今シーズンで一番悪かったんじゃないかなぁ
中盤すっかすかでカウンターくらいまくり。゚(PД`q。)゚。
期待のボアテングが結構上がっちゃうんだけどセードルフはいつもどおり上がりっぱなしだし
前線の3人は守備しませんからねぇ(´・ω・`)
カターニャは前線にマキシ・ロペスを残して全員引いて守ってるから
サイドバックも両サイド同時にあがってるしカウンター受けると
ピルロ、ネスタ、チアゴ・シウヴァしかいないの

ピルロは開幕から出ずっぱりでお疲れかも?
珍しくロングパスをミスしたりディフェンス時は全く寄せられず(ノ∀`)

それでも前半45分
ピルロのサイドへのスルーパスがボネーラに通りグラウンダーのクロス
それを、ロナウジーニョがピッポにダイレクトスルーパス
オフサイドぎりぎりでゴールに流し込むピッポは開幕すぐのミスを取り返しましたね(・∀・)
ロナウジーニョも今日はドリブルしかけては取られてカウンターを繰り返していたので
最後にやっぱり取り返した感じですか゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

前半はセードルフ、ボアテングの同時起用のリスクの高さを感じました(((;゚д゚)))
チームのバランスを考えるとガっちゃんは必要なのかなと・・・

後半は開始早々イブラのおしゃれなヒールパスからセードルフのシュート!
残念ながらキーパーがしっかりセーブされちゃいましたけどイイネ♪d('∀'o)

カターニャが後半ペースを落としたのかセードルフがちょっと下がり目でプレーしたのが効いたのか
カウンターががくっと減りましたね
ハーフタイムでアッレグリもさすがに修正したみたい(・∀・)
FWも若干チェックにいくようになった気が?

途中イブラのゴールはオフサイド
ピッポの突破もGKに読まれてて駄目!乂(´Д`;)
点がとれそうな雰囲気0だけど控えにFWが・・・って感じでなんと後半40分まで交代なし∑(゚ω゚ノ)ノ
残り5分ではじめての交代はオドゥアマディ?
ちょっと勉強不足でどんな選手かあまり知らないんですが
右サイドで張ってるのでウィングの選手なんですかね?
19歳らしいんですけど突破はできないしクロスは上げられないしまだまだでしたね。゚(PД`q。)゚。
ロビーニョのコンディションが整わないとFWは選手層的にCLとの掛け持ちは厳しいですね・・・
2枚目の交代もガッちゃんなんで点を取りたいチームの交代としては・・・ねぇ・・・

アッビアーティ 5.0
ボネーラ 5.5
ネスタ 5.5
チアゴ・シウヴァ 5.5
アントニーニ 6.0
ピルロ 5.5
ボアテング 6.0
セードルフ 5.0
イブラヒモビッチ 5.0
インザーギ 6.0
ロナウジーニョ 5.5

オドゥアマディ 評価なし 
ガットゥーゾ 評価なし
スポンサーサイト

<< ぷじょる&いにえすたずついったー | ホーム | J 名古屋 vs 横浜FM >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


