プロフィール

repisie

Author:repisie
FC2ブログへようこそ!

心臓病でサッカーはできなくなりましたけど、変わらず見るのも大好きなrepisieといいます。サッカー観戦のためなら寝不足で仕事に行きます。 Twitterもrepisieでやってます。こちらの更新情報などもつぶやいてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
9325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
1376位
アクセスランキングを見る>>

Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 repisie

名古屋グランパス

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/01 (Sun) 14:08
【J特】Jリーグ第8節 グランパスvsフロンターレ

ちょっと28日から東京に旅行に出かけてましてこの試合はさっき見終わりました(・∀・)
もう大分たってしまっているので簡単に感想だけ


・やっぱり玉ちゃんがいると攻撃にリズムが生まれますよね。決定力もさすがの一言。
・後半は押し込まれっぱなしだったのがちょっと気になるところ・・・
・ケネディも浦和戦と比べると別人でした
・永井はスタミナもあって(゚д゚)イーヨイイヨー ただずっとスタメンだと夏場とかがちょっと心配(゚∀゚ ;)
・しばらく千代たんもスタメンだろうけどこの試合みてると心配いらなさそう 

こんなところでしょうか
トゥーリオが怪我、吉村もこの試合の前日に練習で怪我したみたいで怪我人がほんとに多いですが
ACLのリーグ突破のためにも残った選手、特に若手にはがんばって( ゚д゚)ホスィ...


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

<< セリエA35節 ミランvsボローニャ | ホーム | 【J特】Jリーグ第2節 レッズvsグランパス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


